FC2ブログ

水波レナちゃん憑依

最近色塗りしてないなって思いまして、練習含めてマギアレコードの水波レナちゃんの憑依絵です。
水波レナ

マギレコ始めたんですけど、レア全然当たらないですね。
いろんな意味で水波レナちゃんが欲しいです。

[PR]

2017.09.17 | コメント(0) | 憑依

妖狐様に憑依

展開が分かりにくいかもしれませんが、見てくれると幸いです。
1
妖狐 憑依 1
2
妖狐 憑依 2
3
妖狐 憑依 3
4
妖狐 憑依 4
おまけ
妖狐様

2017.09.11 | コメント(5) | 憑依

メイド喫茶にて

これはとあるメイド喫茶。

メイド 「今日はこの喫茶のスペシャルデーなので今から私のパンツを公開しちゃいま~す♡ちゃんと私のパンツを目に焼き付けてくださいね?ご主人様?」

オタクども 「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
オタクども 「まじでござるか!!まじでござるか!!」
オタクども 「女の子のパンツをリアルで見るなんて初めてでござる!」
オタクども 「なんて幸せな日でござるかぁぁ!!!」
オタクども 「えっ?でもスペシャルデーなんて初めて聞いたでござるよ?」
オタクども 「そんなこと気にする必要ないでござるよ!今この瞬間を楽しむべきでござる!!」

オタク 「すみませぬが写真とっても大丈夫ですかな???」

オタクども (それはさすがに・・・、無理だと思うでござるよ・・・)
オタクども (そもそもここ写真NGのメイド喫茶でござる・・・)

メイド 「う~ん?普段は写真NGなんですけどぉ~、今日はスペシャルデーなので大丈夫ですよ♡どんどん撮ってくださいね、ご主人様♡」

オタクども 「!?」
オタクども 「ええーーーー!本当にござるかぁーーー!!」
オタクども 「幸せでござる!今日生きててよかったでござる!」
オタクども 「パンツを見るだけでなく画像で残せるとは、今日は奇跡でござる!」
メイド 憑依

メイド (フヒヒww)
メイド (まさかこの子の中身が男だと絶対思ってないだろうなこいつら!)
メイド (普通メイドのパンツを見せるスペシャルデーなんてあるわけねーだろw)

そう、オタク達の前で痴態を晒そうとしているこのメイドの中身は男である。
「憑依薬」ものを使い、このメイドに憑依して身体を操っているのだ。

メイド (あ~、でも女の子に憑依してパンツ見せるのってなんか興奮するぜ・・・)
メイド (ん・・・♡ 下が湿ってる?そうか、この身体、俺の興奮で濡れてきたのか)

このメイドに憑依している男には、下着を他人に見せ興奮する性癖あった。
憑依されたメイドの身体はその性癖に抵抗なく反応し、興奮してしまっているのだ。

メイド (なんか気持ちよくなってきたぜ!女の身体って最高だな・・・!)
メイド 「フヒヒw」

オタク 「ん?どうしたでござるか?」

メイド 「あっ!なんでもないですよ?気にしないでください♡」
メイド (いっけね!この身体が最高すぎて、思わず笑っちまったぜ!)

メイド 「さぁ!今日は私のパンツを遠慮なく見ていってくださいね?ご主人様♡」

メイドの痴態は続いていく。

2017.07.06 | コメント(8) | 憑依

十六夜咲夜に憑依

ここは幻想郷の紅魔館。
その紅魔館でメイドと男がなにやら話をしていた。


男A「おい、本当に成功したのか!?お前本当にBなのか」

咲夜「本当でござるよwwwww証拠にこの通り、ホレ」
十六夜咲夜 ブログ
咲夜は自分のスカートを片手でめくりあげた。

普段の咲夜では絶対しないような、はしたない行動である。

咲夜「あの『完全で瀟洒な従者』の十六夜咲夜がこんなことするわけないでござろうww?」

男A「うひょぉぉぉぉ!!!!うわまじかよ!マジで憑依できてんのかよ!すげえええ!!」

咲夜「デュフフフwwwまさかこの拙者もあの十六夜咲夜になれるとは思わなかったでござるよwwwww」

男A「これもこの憑依薬のおかげだな!これを使えば幻想郷中のあらゆる女になれるってことか!」

咲夜「デュフフフ、さあ早くAもこれを使うでござるよ!www この館の主のレミリア嬢に憑依して従者プレイを楽しみましょうぞ!ww」

男A「へへへ!いいなそれ!こいつは楽しみだぜ!」

2017.02.03 | コメント(0) | 憑依

過去絵 色塗り

巫女 縮小
過去絵に色を塗ってみました。文字がかなり見にくいかもしれないです。

2016.10.29 | コメント(0) | 憑依

«  | ホーム |  »